Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト


FC2訪問者リスト見てびびった件

家帰ってきてFC2の管理画面を開いたんですよ。
だいたいまずコメントを確認して(ほとんどが宣伝関係)、次に確認するのが訪問者リストとブログ拍手なんですよ。
いつも一番上にはタカヒナさん、パレットさん、美尾さんの名前があるわけですが、(巡回お疲れ様です。更新少なくて申し訳ありません…)今日は見慣れない名前がありました。

生ける屍の夜~井上和郎web日記~
管理者:井上和郎
ジャンル: 日記
プロフィール: 生ける屍漫画家、井上和郎の日記です。


( ゚д゚)ポカーン
・・・・・・
・・・・・・
Σ(・Д・;)ェェェエエエ!!

こ、こんなこともあるんですね…まさか現役の漫画家の先生が来られるとは…

えっと、この記事では特に触れはしませんでしたが、「MY SWEET SUNDAY」にて
井上先生がサンデーでの連載を構想中と書かれていました。
正直「あいこら」はあんまり僕には合わなかったんですが、単行本で読みました「美鳥の日々」は本当に良かったです(綾瀬の空回りっぷりが特に)。
ラブコメ作品で復帰されるのかな?現在競争が激しくはありますが、楽しみに待ってます。活気が戻ってきつつあるサンデー誌上をさらに盛り上げてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/148-46569f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

