Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテ194話感想

なんとなく妙なリアルっぽさが漂ってる回でした。
ハヤテのごとく!194話「クイズ マジック ハムデミー」感想です。

・妄想少女
西沢さん…それでもヒナギクよりずっとましか…

・正夢
まぁ、エーゲ海ってとこまで一致してるんだからそう思っても無理はない。
喫茶どんぐりはGW中店長だけで回すことになるのか。大へ…いや客来ないから平気か…

・わかっていた
ここで福引を当てさせないのが「らしい」ですね。引き続いてバイト代をギャンブルに突っ込まないあたりも西沢さんらしい。いいですな。

・朝風神社
神社が地域の祭りにしっかり参加するのもそれっぽい。
しかしなるほど。これなら強引でなく西沢さんをミコノスに連れて行ける…本当に行けるかは最後まではっきりしなさそうですが…

・クイズ番組
西沢さん……
実際クイズ番組がある程度安定して視聴率が集まるのは普通の人々によるところが大きいんでしょうね。(自分も含むorz)

・おみこし
スルー。

・クイズ ミコサン アカデミー
わざわざサブタイトルと違うものにする必要は…そもそも「ミコサン」なのに魔女の衣装というのは…

・日比野文
どこで出てくるか分からん人だ。しかし場を面白くしてくれますな。

・ヒーローショー
神社の境内でやるというのもそれっぽいな。
で、ヒナギク愛歌も合流か。そうするとあとは千桜くらいか。


なんという手抜き感想。申し訳なし…

←ハヤテ190~193話簡易感想   ハヤテ195話感想→
ハヤテ関連記事一覧
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/146-3c66565e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。