Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト


サンデー40~43号感想

4週分のサンデー感想。一言感想もちらほら。

・イフリート
いい最終回でした。唯の視点から後日談を描く形で、意外と真嶋が重く扱われていました。
赤銅はしかし生き残ったか。何事も無かったかのようにピンピンしているのは彼らしくはありました。
最後の見開きはじーんと来ました。うむ。
もう少し続いてほしかったんで残念ではあるんですが、きれいに締められたのは本当に良かった。唯が健やかに育ちますように。
吉田お疲れ様でした。次回作も期待してます。

・神のみぞ知るセカイ
デートの回はどうしてくれようかと思うほど熱かったのに、楠主将が分裂した途端一気に冷めてしまった。
なんでだろ。二面性がいいんであって、2つに別れたらダメなのかな。よく分からん。

今週号ではハクア地区長が登場。エルシィのライバルになってくれるのかな。
でもさでもさ、地区長と平悪魔が全く連絡取り合ってないんじゃ「長」って役を置く意味なくね?そもそも組織として働いてないよね彼女ら。

・オニデレ
サヤが可愛すぎる。

・金剛番長
…今週当然のように生き返るものだと思っていたのに…どういうこと?
第一章 金剛・完、とかじゃないよね?主人公交代とかだったら本当に驚く。

・魔王
こちらは本当に主人公交代。いやはや…安藤は最後までハラハラさせてくれる。
次の主人公は弟の潤也か。それとも蝉?意外や犬養とかマスター?

・結界師
動き出すか。そろそろ動き出すか。

・チルドレン
萌えはエスパーを救う…ま、なにより二人が元気になったんだからそれでよし、か。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/144-4c006f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

