Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログについて

・はじめに

このブログは「ハヤテのごとく!」を中心に主にマンガの感想などを綴っていく日記です。
基本、管理人の趣味なのでそこらへんは、ぶれていくかもしれません。

・このブログ"Como el viento racheado"
このブログ名の由来はまんま、スペイン語で「疾風の如く」。
実は最初はComo el vientoでスタートしたんですが、後で調べてみたら同名のブログが存在してたので急いで変更した次第です…

とりあえず毎週ハヤテの感想を書いていこうと思ってます。あとはサンデー、ジャンプ、絶望先生中心のマガジンなどの感想も書きたいなと。
upする曜日はかなりいい加減になると思います。
今のところはこんな感じです。

・リンク・コメント・トラックバック

リンクフリーです。
コメント・トラックバックも大歓迎です。が、記事に関係がないものはご遠慮ください。場合によっては削除することになります。

コメントの返事はできるだけしたいと思っております。できるだけ、というのがポイントです(笑)忙しくなると、ね。

・管理人について
HN…bosque(「ボスケ」かな)
年齢…大学生ということで。
性別…男です
居所…三千院邸周辺。あまり細かいと特定されかねないので。

こんなもんかな。管理人になんぞ御用のある方はコメントでお願いします。管理人だけに見えるようにコメントすることもできるようなのでご利用ください。


以上です。<2007-09-18>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/14-1b8bfd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。