Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンデー39号感想

水曜のうちには更新できなかったか…

・神のみぞ知るセカイ
楠かわいいよ楠。やばい。今シリーズはやばい。
やはり楠にとって桂馬の顔は「かわいい」ものとして映るのか。実は桂馬って趣味以外はかなり恵まれた人間なんじゃないか…
途中で4コマが始まってびっくりしましたが…これはこれで少ないコマで雰囲気がつかめていいですね。
終わりの方で分身が出現していたのは、駆け魂による影響でしょうか。かのんが消えてしまった時のような。ここら辺の設定がそろそろ明らかになるでしょうか。

やっぱり今シリーズはアルバのユウキママのインスパイアなのでしょうか。ユウキママはもっと洗練されてはいましたけど。

・オニデレ
サヤ、それはデートとは言わないよ…
しかし、いちいちサヤがかわいいな。そしていちいち会長が笑える。その上うざい。
正は全方向に気を配っちゃうのが良し悪しでして。いい奴には違いないんだけど。
最後はサヤとサキが閉じ込められて次週へ。ヒキで終わるのってこの作品初?ですか。どうなりなすか。

・金剛番長
この親子東京にいちゃダメだろ!でかすぎるって!
さすがに隠し切れないと思うんだが…まぁ23区番長計画が平然と遂行されてる中ではどうとでもなるか…

・史上最強の弟子 ケンイチ
達人の戦いは恐ろし過ぎる…
柳葉揺らし×2はさすがに無理があったと思われ。自分の死角に入った相手の死角に入るってどうやるんだ…
最後は師弟共に活人拳の使い手らしさがでていてよかったです。

・イフリート
真嶋の落とし所としてそれでいいのかとは思うけど。そこしかないか。
いろいろ御託を並べた上でのユウの告白は、イイ!
そして敗れ去る神貫。うむ。良い見開きだ。
来週最終回か…大好きな作品が終わるのはやっぱり辛いな…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/138-98cb0c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。