Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中



ジャンプ39号感想

ずれ込みつつも水曜に感想up。
なんかサーバーの調子が悪いのか記事投稿の動きが鈍い。

・スケットダンス
ヒュペリオン面白そうじゃねえか!flashで作ってみようかとか思っちゃたじゃないか!
ま、細かいルールが定かではないんで実際には作れないか…
スケットダンスは時々出てくるオリジナルのゲームが普通に面白そうなのが凄いよなー。作者が良く考えてる。

・ダブルアーツ
トロイは下準備なん?大目的は相当壮大なんだなぁ。
踊りだけで戦えるようになるの…か?
なんだか打ち切りの足音が近づいてきているようで不安。

・ぬらりひょんの孫
ゆら強っ!!
初めてゆらの実力が垣間見られました。単騎突入型なのか。
つーか、爺さんは戦えないのか?指揮するだけで実戦には弱いのかな。
あと清継君地味に凄いな。データベース作るのって地味だけど労力が異様にかかりますよね。あれは凄い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/136-327513c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

