Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンデー38号感想

遅れに遅れて感想up。

・神のみぞ知るセカイ
KO…KOだよ…
今シリーズのヒロイン・春日楠。いきなりガツンとやられた気分。
落ち着いて考えよう。何が自分に突き刺さったポイントなんだ?
黒髪か?武士っ娘か?…分からぬ…
今回の話はアルバからのインスパイアだそうです。アルバ懐かしいなぁ。ユウキママ・美沙都さんを思い出させる感じ、かな。
ともかく、今シリーズも期待大!

・金剛番長
最後の最後で卑怯番長が全部持っていく、と。
結局、暗契五連槍の統括区は金剛番長の支配下になるのかな。

・オニデレ
茨城王・鋼鉄の水戸再登場。
ま、勘違いされても仕方ない…わけでもない。サキが否定に回らないのはなんでだろ。
しかしサヤは正に本当に弱いな…

・絶対可憐チルドレン
薫は自覚あり。皆本の取り越し苦労でしたか。
でもこういう生真面目なところがチルドレンが皆本を信頼する拠り所になるんですよね。
さて、なんだか怪しげなコスチュームのエスパーは例の同級生なのか。それにしても怪しいコスチュームだよな、あれ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/135-63a76c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。