Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中



ハヤテ188話感想

なんだか先週書けなかった、ハヤテのごとく!第188話「休みは計画を立てている時が一番楽しい」感想です。

・ほんわかナギ
あのぼーっとした目が大好きです。はい。
時事ネタは結構久しぶり、かな。

・GW近づく
GWの海外旅行の計画を立てるための特別休校
このままGWに突入する…のか?

・マリアさん…
占有面積広い。作画気合入ってるし。GJ!

・伊澄
迷子でオランダ…狙って出来れば便利。
ま、そりゃマッターホルンに置き去りにされれば根に持つよ。

・雪路・ヒナギク
飛行機がダメなヒナギクを雪路が唆しにかかってます。
雪路+ハムで止めを刺すシーンがそのうち出てくるかな?

・咲夜・ワタル・サキ
咲夜は気を配れる子。
ワタルは現実的。
サキさんは夢見がち。
そらGWはレンタルビデオ屋のかきいれ時だろうし。旅行言ってる暇ないだろうよ。

・日本海溝、宇宙、ギリシャ
ダーツは難しいよねぇ。上手くささらない。
で、結局ギリシャ行きが決定。
シルバーフェスタの一等の旅行は行き先が最初からトルコ・ギリシャで固定だったんですね。
それならヒナハムが同じ目的地なのも納得。

するとやはりアテネとの遭遇が見ものになりますか。ハヤテはもちろんヒナハム・泉・ナギ・マリア。(泉はあんま関係ないか)


以上です。

←ハヤテ187話感想   ハヤテ189話感想→
ハヤテ関連記事一覧

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/134-2f5fe2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

