Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト


雑記雑記

・お礼
残滓の詰め合わせ。しっぽきりにてハヤテ187話感想を、
明日はきっとにて〔10000ヒット御礼企画〕ハヤテのごとく!キャラクター年齢早見表を紹介していただきました。

タカヒナさん、美尾さん、きよさん、ありがとうございました。

・チャット的なもの
先日のチャット(的なもの)
お疲れ様でした。
読み返してみまして、レスの100前後以降の展開予想(妄想)についてですが、ちょっと気になったのが
「そういえば超常現象と最も関わりのないキャラってマリアさんだったんだよね。」という点。
現段階では超常現象に関してマリアさんだけが置いてけぼりなんですよね。
この意図的とも思える除外されっぷりは、今後ロイヤルガーデン関連の展開を睨んでのことなのかな~、とか。
比較的どうでもいい妄想が浮かびましたとさ。

あ、相関図flashの更新はアテネの心情描写がそのうち出てくると思うので、その時まで保留しときます。>パレットさん、美尾さん

今週は合併号でサンデー、マガジン、チャンピオン、週明けのジャンプと悉くお休み。
更新減りますがよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/131-271e448e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

