Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト


サンデー41号感想

遅くなりました。サンデー41号の感想です。これも直に書きますよ~




・ダレン・シャン
巻頭の対談も興味深かったです。実際に原作者が新井先生を選んだんですね。原作付の作品としてもかなり成功した方に入るでしょうしね。

さて、本編ではバンパニーズとの戦闘も終結。確かバンパニーズの人口ってバンパイアより遥かに少ないはずだから、今回の全滅はかなり痛手だろうな。
先週重傷を負ったエラの最期も描かれました。クレプスリー…
ダレンは戦いを通してかなり思想がカーダに近づいてきました。来週はカーダとの絡みも注目。

・結界師
第一容疑者は良守の母ですか。まだ1度しか見たことないんですが、すごい強そうな人ですよね。
扇六郎は大雑把すぎますね。なんか扇一族って策を練るのに向いてないような…
で、波平さんは奥久尼の手先ですか。複雑だなぁ。なんだか裏会のメンバーの思惑が渦巻いてます。

・金色のガッシュ!!
ああ…ティオ退場…雷句先生は退場シーンをきれいにまとめてくれますね。
でもこれ、パワーバランス微妙になりますね。これからどうなるか。

・マリンハンター
手早く回想を終わらせましたか。回想の入るタイミングが微妙な感じでしたが、しょうがないか。
FHの真の覚醒って…本当にサメになるんでしょうか。

バックステージは毎週更新を継続。頑張ってますね。お疲れ様です。

・名探偵コナン
久々に黒くなるのかな?

・史上最強の弟子ケンイチ
新白連合、達人に勝利!
ハーミットかっこいいなぁ。でもジークの方がもっとかっこいい(笑)

・メテオド
本格的に能力バトル開始です。エフェクトが強いのに読みやすいです。
案外バトル向きの絵なのかな?

・イフリート
ユウ覚醒!
ユウも傭兵みたいなもんだったのかな。幻にでてきたあの人は何者?
それに、あの温度で溶けない物ってなんだろ。

・絶対可憐チルドレン
あれ?先週感想書いてないや(汗)
えっとこの作品も楽しく読んでます。もともと超能力って好きなんですね。

ト、トランスフォーマー!?いや、CMでしか見たことないですけど。
こりゃ、倒すのにてこずりそうだ。


以上です~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/13-22361c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

