Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンピオン36・37号感想

さて、チャンピオンの感想なんですが…いつまで続くかなぁ…
最近チャンピオン絶好調なんで、できるだけ毎週感想書きたいとは思っているんですが。

・侵略!イカ娘
毎週癒されてます。
自転車乗るの、最初は難しいんですよねぇ…あの頃を思い出してしまった…
イカ娘は触手で漕いだほうが速いんでは、と思った矢先に曲芸披露。か、かっこいい…!

・釣り屋ナガレ
竹下先生の新連載。先週から始まりました。
チャンピオン読み出したきっかけが「かるた」だったんで感慨深い。「かるた」の続編はいつ出ますか?
で、感想の方は…お嬢可愛いよお嬢。なんというか眼が魅力的。
話の流れは釣り物としては無難に解説重視。素人にはありがたし。
マキエにとって初めての釣り。その釣りの魅力は十二分に伝わってきましたが…そのリアクション描写は必要か…?
しかし、マキエの表情がいちいち可愛い。「うわ」とか「ほわ」とか。

・弱虫ペダル
自分内チャンピオンランキング現在トップ。
自転車の楽しさ・厳しさがひしひしと伝わってきます。読んでて爽快。
ロードレーサーに乗った時からずっとハイテンションだったんですが、今週はウェルカムレースでついに坂道が今泉・鳴子に追いつきました。痛快痛快!

・LOOK UP
先週終わってしまった作品なんですが…
いや、ホントもう面白かったんですよ。変態的ではあったんですが。打ち切りのようで本当に残念。

以上です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/129-d342d62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。