Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト


〔10000ヒット御礼企画〕ハヤテのごとく!キャラクター年齢早見表

そろそろかなと思ってアクセスカウンタのページを開いたところ、カウンタがぴったり10000を表示していました。やっほーい。

ということで。
1万ヒット達成いたしました!
ブログ開設が去年の9月初旬でしたので、1年弱での1万ヒット達成となりました。
読んでくださっている皆さん、本当にありがとうございます。
更新頻度が非常に低く、内容も薄いブログですが、少しでも誰かを楽しませることが出来るよう、これからもそれなりに頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。


しばらく企画物はやってなかったのですが、今回は区切りの1万ですので、ひとつflashを作ってみました。

題して。
「ハヤテのごとく!キャラクター年齢早見表」
(flashです。別窓か別タブで開きます)

「表」と言っておいて表ではないんですが、要するにある時点での各キャラの年齢が一目で分かる代物ということです。
基準時は、黄色のバーをドラッグしていただくか、画面のどこかをクリックしたあとキーボードの左右キーを押していただくかすると動かすことが出来ます。

ハヤテ過去編が終わったタイミングなんで、使う機会がありましたらどうぞご利用ください。


最後に。
10000ヒットありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/128-87a0fe15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

