Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト


サンデー36・37号感想

久々の感想。っていうかもう3ヶ月以上も書いてないのか…

・結界師
相も変わらず面白い。この前まで出ていたワカメ王子は最高でしたね。
さて、烏森を襲う2体の妖。なんだか信用の置けない氷浦蒼士。身内に不安要素を抱えると動きが難しくなりますねぇ。

・神のみぞ知るセカイ
期待以上に面白くて本当に嬉しい限り。第1巻も買いましたよ。1刷を!
先週までの栞編が非常に良かったんですが、今話は一休みの回ですね。神様のキモイ一面を垣間見れます。
しかしこれは…売り物として成立しているのか…?果敢に挑む神様はあまりにも無謀。だが(だからこそ?)カッコいいわけですけど。

・オニデレ
新キャラ続々。サキさんはいいキャラですね。
その上を行くのが会長ですが…
この作品も安定して楽しめますです。

・絶対可憐チルドレン
いつの間にやら中学生編へ。
そうか。エスパーはノーマルと同等にはスポーツにも参加できないのか。
なんというか…考えさせられますよね。「エスパー」を他の言葉に置き換えれば、今の世の中でも実際にあることですよね…

・トラウマイスタ
僕の中ではゲルニカに萌える漫画であることに確定しました。
ゲルニカ可愛い。

・魔王
先週の「おおおおおおおおおおおおおおおおお」に度肝抜かれた。以前の「ふっ」並みに。
アイデアで勝負をしてくれる点に好感を覚えます。
さて犬養にはどう挑む?

・イフリート
神貫…そんなとんでも思想の持ち主だったのか…
それは平和とは言わないだろう…
ユウにこいつを倒せるのか?なんか勝てる要素が見当たらない気が…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/127-629afe02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

