Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ36号感想

いつぶりだろう。ジャンプの感想です。といっても3作品。


・スケットダンス
掲載順…頼むから復活してくれ…
声優でキャラ作ってる人っているんですかね。客商売だからつらい所はあるんだろうなぁ…


・ダブルアーツ
双戦舞!
でもタイトルが作中に出てくると…っていう言い伝えが(ry
ま、序盤で出すつもりだったんでしょうから、大丈夫だと思いますが。
二人手をつないで戦うとなると、確かに新しい武術を作り上げなくてはならないですよね。
バトル方面へ行ってしまいそうでもありますが、うまくバランスをとってやってもらいたいところです。


・ぬらりひょんの孫
最近はカナ・雪女・リクオ(昼)・リクオ(夜)の四角関係がいい感じで面白くなってきております。
え?奴良組の継承?本筋はそこじゃないでしょ(笑)
冗談はともかく、リクオが己の責任を自覚し始めているのは良い傾向。
次の敵は組の幹部を軽々片付ける猛者。どう対抗しますか。

以上。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/125-1cc79c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。