Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト


テスト終了

テスト終わりました。なんかいろいろ終わりました…

・これからの予定
ハヤテの過去編をまとめられるといいなぁ…

休み中はジャンプ・マガジン、加えてチャンピオンの感想も書きたいと思っています。
「イカ娘」とか「弱虫ペダル」とか、面白い作品が出てきてますので。

あと、来月か再来月に1万ヒット到達するかもしれないので、何か企画記事が出来れば。
actionscriptまだ書けるかな…

・ジャンプ
ブービーからストレート4連荘。
僕もパレットさんと読んでる作品がほとんど同じという。
スケットダンス、ダブルアーツ、ネウロ、銀魂、ぬらりひょん、ジャガーさん、復活すればハンター。
(追記:サイレン忘れてた)
中堅以下の作品はサンデーみたいにもう少しゆったり連載できないのかな~って思います。
打ち切りの恐怖を感じながら読むのはイヤです…

正直、長期連載作品は僕みたいな新規参入者には敷居が高すぎてついていけないんです。
例えばワンピース凄い面白いって言われてますが、今から50巻分を追っかけるなんて現実的には不可能ですよ。面白い面白い言われてるのを端から指くわえて見てるだけ…
で、後から連載始まった作品(サムライうさぎ以降)とか、途中からでもなんとなく状況がつかめる作品(P2、エムゼロ、ネウロ、銀魂、ジャガーさん、ハンター)を読んでるわけですが、中堅以下の作品はすぐに打ち切られるとorz
なんだかなぁ…
ってほとんど愚痴になってしまいました… ええと、スケットダンス頑張れ!超頑張れ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/121-ed5569f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

