Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト


??アニマライト??

ログを見てたら知らないとこから飛んできてる方がいらっしゃったんで、なんだろと思ったんですよ。
今のところハヤテのトラックバックピープルにしかトラックバック送ってないし、他は検索からしかいらっしゃってないんで、知らないリンク元から人がいらっしゃるはずないんですよね。
で、見てみましたところ「アニマライト」でした。
そういえば以前どこかで名前を見たことがあるような気がしまして、検索かけたところいろいろ出てきました。あーなるほどこういう感じですか。
「アニマライト」の検索結果

見ていただければ分かりますけど、まだこのブログ1つもコメント・トラックバックもらってません(泣)このサイトからもきてません。
だからこれ無断ってことになりますよね。他のサイトさんのとこはお伺いがあったみたいですけど。

だいたい開設1週間の弱小ブログを良く見つけましたよね(笑)

で、取り扱い作品がハヤテと絶望先生ってのはともかく、取り扱いカテゴリが「学園・アニメ化・執事」ってなんやねん!

これロボットがやってるんですかねぇ。なんか、こう、薄気味悪いというか、気持ち悪いというか…
個人のサイトが頑張ってこういうのを作ってたらまた印象が違うんでしょうけど…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/12-aa135dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

