Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト


ひとことふたこと

テストの切れ間に生存報告。まだテスト中なので簡単に。すでに2単位取りこぼしたorz

・ハヤテ過去編
どうやら来週に終わりそう。テスト明けにまとめて言及したいところ。
今週の185話の「洗濯機マン」に突っ込む人が少ないのが気になりました。
ヤマカムさんの記事、もう消えちゃってるみたいですね・・・

パレットさん
久々に巡回してたら、テスト中は更新休むとおっしゃってたのに、いつも通りに更新されていて笑ってしまいましたよ。
スケットダンスいいですよね~。P2、エムゼロ亡き今、ジャンプで一番好きな作品です。次がダブルアーツ。

・イフリート
そう来たかー!!
ラストスパートかけててかなり面白くなって来てましたが、そうか銀龍が神貫だったのか。思いもよらなかったよ!

・神のみぞ知るセカイ
題名打ち込んでみたら一発変換されてびっくり。
第1巻、入荷数少なすぎやしませんか?大学近くの駅前本屋に2冊って…いくらなんでも…


以上。テストが終わった来週中ほどから更新再開すると思いますので、よろしくお願いしますです。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/119-ddeac079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

