Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ30号感想

以前考察リンク集作ろうと思ってて挫折した人間がここにもいたり。
(wiki形式にすれば負担は軽くなりますかね?)
古いゲームってどうやって入手すればいいのか途方に暮れていたり。
(ニコニコで見てはまってしまったんですよね、家族計画…)

さて、エムゼロが終了して以後感想書く気力が出てこなったジャンプですが、今回は久しぶりに感想復帰します。

・ダブルアーツ
結構優遇されているのと、ちらほら単独で感想を書かれている方がいらっしゃるのでそれなりに安泰なのでしょうか。嬉しい限り。
話の方はちょっとバトル風味になりつつあるのが不安要素ではあるものの、キリとエルーのつながりをしっかり描いてくれているので問題なし。
スイもファランもキャラ立ってきたしこれからの展開がますます楽しみです。

・スケットダンス
ひさびさに声を上げて笑ってしまった。こういうコント大好きです。
ただ掲載順がやばい感じに…虎の子のスイッチ過去編も投入したくらいだから結構ギリギリなのかも…

・ぬらりひょんの孫
牛鬼の目的は一体…


読む作品があからさまに減ってきたよ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/117-0653d98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。