Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテ179・180話簡易感想

なんというかもう、箇条書きで。


179話
・アーたんは本当にかわいいですね。
・ロイヤル・ガーデンの立地はやばすぎるだろう…
・ロイヤル・ガーデンって三千院本邸なのか?
・超常現象オチに持っていくのか…?

180話
・キスしすぎだろう…いくらなんでも。
・仕事が出来ないハヤテってのも新鮮ですね。
・ハヤテの超人伝説の始まりはアーたんですか。
・あからさまに超常現象描写来たる。
・あの棺桶は…

僕としては、オチが超常現象でもちゃんと筋の通る説明が出来るなら問題ないかな、と思っていますが、どうなるやら。

ロイヤル・ガーデンと三千院本邸、執事服のデザインが三千院家と同じ等々、三千院家とロイヤルガーデンのつながりが見え隠れしています…

アーたん=マリアさん説もありますが、僕は天王洲家を三千院家が乗っ取ったとか追い落としたとか、そういうのじゃないかなと妄想しています。

いづれにしろ、過去編が終わってみないとなんとも言えず。

←ハヤテ178話感想   ←ハヤテ186話感想→
ハヤテ関連記事一覧
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/115-cca24375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。