Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数ヶ月ぶりのジャンプ感想

本当に久しぶりで。


・SKET DANCE スケットダンス
安定してきました。比較的安心して見てられますね。
今ジャンプで一番期待している作品だったりします。

・M0 エムゼロ
以前の「打ち切」検索ラッシュで非常に心配していたのですが、杞憂に終わってホッとしました。ま、今も結構不安定ではありますが。
話の方はずっと面白いんだけれど…ジャンプは上が突っかかってるからなぁ…

・PSYREN -サイレン-
こちらも安定して面白い。PSYが万能すぎないのがよろし。

・HUNTER×HUNTER
ものすごい緊張感。話が進まない進まない。
しかし、このクオリティを維持できてるって事は、この連載形式結構いいのかも。

・初恋限定
このブログ独特の打ち切アンテナが反応し始めています。大丈夫でしょうか。

・MUDDY マディ
打ち切り。やっぱり地味すぎましたかね。僕は好きだったんですけど。

・ぬらりひょんの孫
新連載。以前読み切りで読んだ覚えが。
特筆すべきはカナと雪女がかわいいことでしょうか。
本筋がいまいちつかみとれないですよね……妖怪の存在を正当化しきれていないのがどうも。

・ダブルアーツ
新連載。以前読み切り「ウィリアムス」を描いた方でしょうか。
第2話にノックアウトされました。あれは反則。
それ以降ちょっと微妙だったんですが、今週のはまた良かった。
頑張ってもらいたい新連載です。


以上。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/107-6e75589a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。