Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中



瀬川家編まとめ

しばらく更新できなかった間の瀬川家編を簡単にまとめます。

第169話「見ても、そっとしておく事が大事です」
・シラヌイの携帯強奪、高尾山の置き去りプレイが伏線だったことが明らかに
・ハヤテ、素で黒くなった?
・心をやられた人々

第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」
・「ミスター世界統一規格、青い光線」こと瀬川の親父さん初登場
虎鉄の苗字発表!泉の双子の兄「瀬川虎鉄」
・重大な勘違い発生

第171話「藪をつつくとヘビが出る。死体とかも出る。ろくな事がない」
・重大な勘違い拡大
・瀬川家四天王って強そうですね
「泉→ハヤテ」フラグ成立?

第172話「予定は未定」
・ハヤ太君は理沙にゾッコン
アーたん回想再び
・久々のバトル展開

第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」
・対虎鉄だと本当に黒いハヤテ
・虎鉄カッコいいじゃないか
やっと終わった

こんな感じでしょうか。感想書くとまた時間かかりそうなのでこれで済ませてしまいます。

で、このブログにとっては重要っぽいのは「泉→ハヤテ」フラグの成立如何です。
完全に立ったとすると、相関図を久しぶりに改定する必要が出てきますねぇ。
巡回してから決めましょうかね。

以上です。

←ハヤテ167話感想   ハヤテ174~177話簡易感想→
ハヤテ関連記事一覧

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/105-50833d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

