Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト


なんかもぉ、いろいろ

お久しぶりです。まともな更新はいつ以来でしょうか…
3月上旬から忙しくなり始めて、下旬、4月頭は死ぬほど忙しかった…
それでも、今ままでにない経験を得ることが出来たので充実はしていました。

さて、これから更新を再開していきたいんですが、まだ授業が始まってないのでペースなどはまだなんとも言えません…

で、更新できなかった間のあれこれを雑記という形で少し書こうかと思います。



・6000ヒット達成
先月中に6000ヒット達成していたようです。本当にありがとうございます。
原動力は「ジャンプ○○中 打ち切」
orz

・ハヤテアニメ
無事最終回を迎えました。パチパチ。
いい最終回でしたね。時系列吹っ飛んでましたけど。
それと2期製作決定ですか。どうなるんでしょう。
絶チルが1年は放送するから、1年後でしょうか。アニメ視聴者に忘れられないと良いんですが。

結局1年間通しては視聴できなかったわけですが…スタッフの方々、1年間お疲れ様でした。

・4月馬鹿
[ハヤテニュース]2008年のハヤテのごとく!感想ブログのエイプリルフール・まとめ 明日はきっと。
あーちくしょう!リアルタイムで見たかったよ!!
この一週間PC開く暇すらなかったから…明日はきっと風なtanabeebanatの日記とか。考えること面白すぎる。

・執事とらのあな2
行きたかったなぁ…
昨日は一応フリーだったんですが、起きたらもう朝じゃなかったもので…
いつになったらこういうイベントに行けるのだろうか。

・糸色チルアニメ
椎名先生、絶対可憐チルドレンのアニメ化おめでとうございます!
某所で見ましたが、いきなりマッスルとは…
チルドレンは無難にまとめれば、朝のアニメとしては十分成功すると思うんですよね。
あと、声は…薫がちょっとあってないように感じましたが、紫穂・葵はいい感じですね。というか、葵はハヤテと同じ声優さんですか。同じ声には聞こえない…やはりプロですよね。
これはしかし…毎週見るかどうか…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/103-8a851498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

