Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に検索ワードについて



このブログに来られる人の検索ワードについて少し。


ずっと「打ち切」ってワードがyahoooにつかまっています。
一番最初はP2が打ち切られて打ちひしがれてた記事が異様に検索で引っかかったようなんですが、どういうわけかそれが他のワードと絡んで未だに強いんですよね…
通算トップのワードが「ハヤテ 打ち切」224セッション、2位が「エムゼロ 打ち切」127セッション、「p2! 打ち切」98セッションに「p2 打ち切」91セッションというように「作品名+打ち切」が他のから頭抜けています。

で、先月くらいから地味に多いのが「ジャンプ○○中 打ち切」「ジャンプ!○○中 打ち切」のワード。合わせて143セッション。テレビ番組らしいのですが一度も言及したこと無い…
これが検索誤爆ってやつなんでしょうか。

ネガティブな単語でアクセス集まるとなんだか複雑な気分ですな…

さて、気を取り直して、いくつか他の検索ワードをピックアップしてみます。

「シスター」「シスターソニア」
これが意外と多い。言及してるブログが少ないのでしょうか。

「扇六郎」
これは一体どういう…最近になってもこのワードで来る方がいらっしゃるんですよ。
最近出番無いですが、再登場は多分あるので、期待しましょう。

「結界師どうなる」
どうなる!?

「だんぜん年下のちっちゃい子だよね」
誰だ!?こんなピンポイントなワードで来たひと(笑)

「muddy ×クレイ」「九澄×大門」
ちょっ!

「目立てない」
僕もです。

「皆本 薫」
まだ気が早い!!
って、そういう意味じゃないか。

「スケットダンス打ち切られそうw」
まだだ!まだ終わらんよ!!
実際、最近はカラーとか掲載順とか結構恵まれてると思いません?

「ジャンプで新連載のサイレンというマンガについて ゲームのサイレンを」
…どうなんでしょ。スペルが違う?

「飛行石製作過程」
こ、これは…
僕には分かりかねます(>_<)


あと、flash、ゲーム、講座とかのワードでちらほら人が来てるみたいなので、そっち方面の記事も書いていきたいな、と。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/101-45700a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。