Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト


最初の挨拶

ブログを始めるにあたって決意表明のようなものを。

私は昨年の始め頃からハヤテのごとく!にはまり始め、レビューサイトや考察ブログを読むようになりました。
読んでいるうちにブログの運営に興味を持ち始めました。が、自分、出不精なもので(笑)考えが浮かんでから実行に移るまで非常に時間がかかりました。
暇な大学時代ぐらいしか時間がとれないだろうと踏ん切りをつけ、ブログを立ち上げました。
いつまで続くか自分でも自信がありませんができる限りがんばろうと思うのでよろしくお願いします。




更新の予定らしきもの

ハヤテ本編の感想は毎週書こうと思います。水曜のうちにupできるかなぁ…
サンデーの一行感想も書きたいなぁ、などとも考えていますが、どうなるか。
あとはもう書きたいことを書きますよ。

そんなこんなでよろしくお願いします。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/1-30e7cc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

